2017年12月24日日曜日

2017年4月その②


4月 9日(日)ポタリング?

いやいや・・・この日は天気が微妙で自転車でのポタリングは中止になり・・・


車で来ました。

ここのモーニングはまだ未体験だったので


ショップの方も開店前の準備中なので、まだ中には入れません。


CAFE及びレストランはこちらから入館します。


こちらがモーニングのおしながき!


僕はこのフレンチトーストにチーズがたっぷり乗っかった贅沢なモーニングを・・・

でもこの内容で1296円はかなりのコストパフォーマンス!

しかもメチャクチャ美味しかったです。

自家製ハムも最高に美味しい!


こちらはトーストモーニングのCセット。

自家製ハムとサラダの他に1品日替わりのメニューがついて1188円!

この日はたまたまビーツが入荷したので・・・って話でボルシチが出てきました。

ボルシチと言えばフカヒレスープやトムヤムクンと並ぶ世界3大スープの1つですが、ビーツという赤カブを煮込んで作った薬膳なんですね。

そういえばフランスのブイヤベースもサフランが入っているので薬膳スープとして飲まれるそうです。

ロハス志向の人にはたまらないモーニングだと思います。



帰る頃には小雨も止んでいました。


帰りのバス道も桜並木が綺麗です。


カメラをステアリングに固定して撮影しています。


護国神社でもお花見が出来そうですね。



そして1週間後の4月16日(日)ポタリング


久々にしろかね珈琲店へ行き・・・

またしてもフレンチトーストを注文!

ここのフレンチトーストも美味しかったです。

ちなみに今思えば今年は、週末に雨で走行会やポタリングが中止になる日が、非常に多かったように思います。




4月22日(土)走行会


久々に布引ハーブ園までの上りを走って紅葉の茶屋へ・・・

峠のチューバッカに再会してきました。



4月23日(日)ポタリング


これまた久々のシンズバーガーさんへ!


この日は美男美女カップルの新メンバーさんも加わり、賑やかなモーニングでした!


新しい風が入ってくると発見も多くて楽しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿