2017年11月14日火曜日

11月19日(日)は朝7:00集合で!


今度の日曜日はポタリングではなく試乗会に行きます!

朝7:00に店前集合で会場まで車で行きます。

新型の『ファーナSL2』も試乗できるそうなので、是非参加して下さい!

新型の気になるポイントは、エヴァディオ・バッカスSLと同じ6066アルミ合金を素材に使用いているところです。

本来ダイレクトで切れのある加速と反応性が特徴だったファーナSLに対して、SL2はしなりが加わって、速度が伸びる乗り味になっているんじゃないかという僕の予想ですが・・・

あ~っ!早く乗ってみたいなぁ~!



あと11月23日(祝)にオーナーズライドが開催されます!

こちらにご参加希望の方も、是非当店までご連絡下さいませ!

関西担当の営業さんが、なかなか面白そうなプランを考えてらっしゃいました。

http://khodaa-bloom.com/news/event/14247/

上記HPをご参照下さいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿