2017年9月28日木曜日

9月29日(金)~10月29日(日)創業5周年記念イベント開催致します!



いよいよ明日から開催です!

ポスティングがまだ配り切れていないので、再度チラシの内容を掲載させて頂きました!

神戸サイクリングフォトラリー』に関して・・・

勿論このチラシをもらっていない人は参加できないとか、そんな事はありませんので、どなたも自由に、そして無料で参加ができます。

このイベントのルールを説明する前に、まずは当店のプレゼントキャンペーンについて説明いたします。

2017年9月29日~10月29日の期間中にくじ引きを行ないます!

尚、くじ引きに関しては期間中お一人様1度限りのチャンスとさせて頂きます。

要は1度に引くくじ引きの枚数が何枚まで引けるか?

それについて説明いたします。


①2千円以上のお買いもの、又は修理でご利用頂いたお客様には1枚くじを引いて頂けます。

②1万円以上のお買いものをされたお客様には、くじ引きを2枚引いて頂けます。

③5万円以上のお買いものをされたお客様には、くじ引きを3枚引いて頂けます。

④10万円以上のお買いものをされたお客様には、くじ引きを5枚引いて頂けます。

※注(ただし電動アシスト自転車ご購入のお客様に関しては3枚とさせて頂きます。)


商品について・・・

  特賞・・・コーダーブルーム・レイル700A(クロスバイク)

  1等・・・入門者向けスポーツサイクル(店頭販売価格3万円~4万円相当)

  2等・・・サイクルジャージ等(店頭販売価格1万円~2万円相当)

  3等・・・mimi屋さんの手作りバッグ(サコッシュ等)

  4等・・・ライト・テールランプ等、セーフティグッズ

  5等・・・メーカーのノベルティ商品等

残念賞・・・キャンディー等お菓子又は、500円割引券等

プレゼントの数には限りがございますので、早い者勝ちとなっております!

当選状況などはまた改めてお知らせ致します。


神戸サイクリングフォトラリー』参加者・・・

《ルール》

当店で指定した神戸市内各区のスポットの中から、最大10スポットまで選択し、それぞれのミッションをコンプリートして頂ければ、そのポイントが加算されます。

例えば六甲山だけで12のミッションが含まれていますので、1つのスポットで一気に大量ポイントを稼ぐ事ができるシステムです。

10スポット以内であれば、コンプリートしたスポットの数が少ない分には構いません!

ただし一定以上のポイントを稼がなければ、このイベントに参加するメリットが発生しません!

 合計160ポイント以上獲得・・・・・・・・・・くじ引きを5枚引いて頂けます。

    100ポイント以上獲得・・・・・・・・・・くじ引きを3枚引いて頂けます。

     60ポイント以上獲得・・・・・・・・・・くじ引きを2枚引いて頂けます。

     25ポイント以上獲得・・・・・・・・・・くじ引きを1枚引いて頂けます。

以上のイベントに参加して頂いたお客様は、お買いものをしなくても獲得ポイントに合せてくじ引きのチャンスがございます。

つまり、更にお買いものもして頂きますと、お一人様最大で10枚までくじ引きが可能となっています。

スポットとミッションについて・・・



以上が規定のチェックポイント(スポット)になります。

それぞれのスポットで愛車(自転車の車種は問わない)と、現地が判るように写真を撮って頂くのが前提です。(イベント期間中の日付が判るように!)

またそれぞれのスポットには複数のミッションを用意している場合があり、そのスポットになっている施設を利用し、(有料の場合がほとんど)利用した事が判る写真を添え付けして頂きますと、そのミッションをクリアした事になります。

中には自転車を、目の届かない施設外に長時間駐輪して施設内に入らないと、実行できないミッションもございますのでセキュリティ対策は十分にお願い申し上げます。

イベントは全て期間内で自由にご参加頂ける内容の為、事故、怪我、盗難などについては全て、お客様の自己責任にて管理をお願い致します。

このイベントの主旨には神戸市内のポタリング活性化を目指した意図も含まれておりますので、わざわざ有料のミッションも加えている点につきましては、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

中にはタイミングや運任せなミッションもありますので、コンプリートはなかなか難しいと思いますが、下記に裏技的ミッションもご案内していますので併せて利用して下さい。

そうです!仕事が忙しくてなかなか走りに行く時間が作れない方や、チャレンジ精神旺盛な方に裏技として僕から特別なミッションを7つご用意させて頂きます!

『スペシャルミッション・・・その1』

HAT神戸~天橋立の往復(約280km)を実走行タイム(信号待ちや休憩時間は含めない)12時間以内で走破できた人には120ポイント+プレゼント


『スペシャルミッション・・・その2』

HAT神戸~倉敷美観地区の往復(約320km)を実走行タイム(信号待ちや休憩時間は含めない)12時間以内で走破できた人には100ポイント+プレゼント


『スペシャルミッション・・・その3』

淡路島1周(約154km)を実走行タイム(信号待ちや休憩時間は含めない)5時間以内で走破できた人には60ポイント


『スペシャルミッション・・・その4』

六甲山系タイムトライアル・・・・①有馬街道:平野交差点~小部峠(6km)=20分以内
                   ②再度ドライブウェイ:山本通~五辻(8km)=30分以内
                   ③布引:新神戸駅を跨ぐ橋の手前~ハーブ園(2km)=10分以内
                   ④表六甲:高羽交差点~丁字が辻(8km)=40分以内
                   ⑤東六甲:甲寿橋交差点~一軒茶屋(7km)=40分以内
以上の5コースの上りを、全て同日のうちに、規定タイム以内で走破できれば60ポイント


『スペシャルミッション・・・その5』

①ジェームス山 ②一の谷 ③上沢駅~会下山公園 ④烏原水源地 ⑤菊水ゴルフ場 ⑥諏訪山稲荷神社 ⑦再度山最初のピーク ⑧ハーブ園 ⑨摩耶ケーブル下駅 ⑩長峰中学校 ⑪伯母野山突き当たり(超魔界) ⑫御影山手~変電所 ⑬甲南病院経由の渦森北公園 ⑭焼ケ原北公園 ⑮住吉霊園(2つ目の分岐まで) ⑯日本山妙法寺(魔界) ⑰保久良神社 ⑱神戸薬科大学 ⑲芦有有料道路料金所前 ⑳一軒茶屋(東六甲)・・・西から東へ順番に20箇所。
以上、激坂の上にある20のチェックポイントを、全て同日中にコンプリート(ただしタイムは問わない)できれば60ポイント


『スペシャルミッション・・・その6』

毎週土曜日の朝7:00~開催の当店の走行会に参加する!
まず期間中に1度でも参加して参加者の皆さんと記念撮影すれば、それだけで10ポイント獲得!
更に走行会中に上記チェックポイント一覧表に含まれているスポットを通過する際に、写真撮影をすれば、それは走行会中のイベントとして、スポット1箇所分扱いでカウントできる特別ルールを設けていますので、一気に大量ポイントを稼ぐチャンスかも知れません!


『スペシャルミッション・・・その7』

毎週日曜日の朝8:30~開催の当店のポタリングに参加する!
まず期間中に1度でも参加して参加者の皆さんと記念撮影すれば、それだけで5ポイント獲得!
更にポタリング中に上記チェックポイント一覧表に含まれているスポットを通過する際に、写真撮影をすれば、それはポタリング中のイベントとして、スポット1箇所分扱いでカウントできる特別ルールを設けていますので、ゆる~く大量ポイントを稼ぐチャンスかも知れません!


この7つのスペシャルミッションはそれぞれ、ストラバなどで簡単に確認できるものや、スタート前とゴール後の距離や走行タイム、現時間と場所(通過地点の情報もあれば尚良い)が確認できる写真を、当店スタッフに見せて頂ければ結構です。

尚、スペシャルミッションを1つにつき、神戸サイクリングフォトラリーのスポット1か所分として計算致します。

また、スペシャルミッションにチャレンジして頂いた方については、希望があればブログにてご紹介させて頂きます!

詳細でご不明な点がございましたらいつでも当店までお問い合わせ下さいませ!


デジタルフォトコンテストについて・・・

こちらのご応募は9月29日(金)~11月13日(月)消印分までを有効とさせて頂きます。

そしてこちらも当然参加費用は無料です。

当店のメールアドレス(l-alpe-d-huez-kobe@plum.plala.or.jp)までデータを送って頂いても結構ですし、プリントしたものを郵送でも直接お持込みでも構いません!

テーマは『自転車と私』、『自転車と日常』、『自転車とレトロ』の3つのうち、少なくともどれかにあてはまり、且つ神戸市内が舞台である事が条件です。

スタッフの独断と偏見で勝手にノミネートさせて頂いた作品を11月中にブログにて紹介させて頂くのと、最優秀作品の作者さんにはロードバイクをプレゼント致します!(なので、お申込みをされる参加者様の身長等、自転車のサイズが判断できるデータを作品と共にご提出願います。)


 最後にプレゼントとして自転車本体が当選されたお客様につきましては、防犯登録など別途必要な諸費用については、お客様のご負担にてお願い致します。

以上皆さんのご参加と挑戦をお待ち申し上げます!

0 件のコメント:

コメントを投稿