2017年9月17日日曜日

9月17日(日)・・・本日臨時休業!?

現在ポタリングに参加するつもりでお店に誰か来ていないか、その確認の為に新神戸トンネルをかっ飛ばして出勤しています。

誰も来ていませんでした。

当たり前か・・・(苦笑)

トンネル代はともかく、問題は本日の営業です。

既にHAT神戸は唸り声のような風に吹き曝されています。



自転車・・・外に出したくないなぁ~

お客様・・・来ないよなぁ~



という訳で、一体何しに店へ出勤したんだろう?という状況です。



それはそうと昨日は雨と風でシンズバーガーの出張販売も大荒れになってしまいました。

3連休初日で当店の常連様もほとんどが旅行だったり、逆にお仕事だったりでお越し頂けなかったのですが・・・

最後の最後でI藤様とH野様が駆けつけて下さったので、とても助かりました!

伸さんにもこの日の為に仕込みやら準備を整えて頂きまして、誠に感謝致しております。

またイベントでコラボレーションできたら嬉しいです!

皆さん本当にありがとうございました!



そして今鹿児島に住んでいる友達から速報が来ました。

今回の台風は本当に風が強いらしいので気を付けてとの事です。

M簱君にお休みって連絡をしなければ・・・

本日休業でお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿