2017年9月15日金曜日

創業5周年記念イベントのチラシが完成しました!


今回僕はアドバイスをする程度で、極力M簱君と山ちゃんの2人に作成の段取りを任せました。

7月末から徐々に話し合いを進めていたのですが、学生にここまで任せるっていうのは、ある意味僕も賭けみたいなもので・・・

少々時間はかかったけど、よくここまでのチラシを完成できたな~って、感心しました。

勿論デザイン会社さんのセンスがあって仕上がったのですが、きっちりと打ち合わせを重ねた結果なので、素直にM簱君と山ちゃんを評価してあげたいと思っています。



ああ・・・でも評価してあげたいのはやまやまなんですが、チラシの作成費用に、イベント用のプレゼント・・・

考えただけでも出費が恐ろしい!

プレゼントにはロードバイクやクロスバイクも用意している!

別にプレゼントにしなくたって売れる、コーダーブルームのクロスバイクもプレゼントにする予定!

正直言って景品法に引っかかるんじゃないか?っていうギリギリの予算まで出資しています。



という訳で、M簱君や山ちゃんに頑張った分のボーナスをあげたい!っていう僕の気持ちをご理解頂けるお客様は、是非イベント期間中にお買い物にお越し頂けますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます!


『サイクリングフォトラリー』への参加費は無料ですが、こちらの指定するチェックポイントを10カ所まで選んでサイクリングし、写真を撮ってもらいます。

場所によって難易度を設定しますので、難易度の高いところをクリアすれば高得点が稼げます。

合計ポイントの高さによって、お買い物時のくじ引き回数が多く引く事ができます。

特賞はコーダーブルームのクロスバイクですが、他にも各メーカーさんからプレゼントをご用意頂いております。

更に『デジタルフォトコンテスト』はメールでも、データの直接持ち込みでも構いません!

素晴らしい作品を応募頂いたお客様には、ロードバイク(メーカー及び車種は未定)をプレゼント致します!

売り上げが大きければプレゼントの質も上がる(景品法に則って)可能性大なので、ご協力よろしくお願い致します。



更に10月21日(土)と22日(日)の2日間、各日20名様まで参加可能な『神戸サイクリングツアー』を開催致します。

参加費はお一人様1500円ですが、神戸検定中級合格者のM簱君が、神戸港の歴史にちなんだルートをガイドしながらポタリング。

最後はM簱君の大好きな摩耶さんの麓にあるシンズバーガーさんで、軽くランチを頂いて解散する内容となっております。

どんな自転車でも参加可能としていますので、年齢や性別に関わらずご参加下さい!

尚18歳未満のご参加に限り、保護者同伴か保護者同意書持参にてご参加頂きますようお願い申し上げます。



今まで僕が何かしらイベントをしたくても、真剣に考えてくれるスタッフがいなかったのですが、今回は全員で何度もミーティングを重ねてここまでの準備をできたので、本当に楽しみでなりません。

詳しいルールや条件などは、後日また改めてこのブログにて発表致します。

チラシの配布は来週の木曜日以降になりますが、ここに掲載しているデータが最終のデザインなので参照にして下さい。

それでは一人でも多くのご参加を期待しております!

0 件のコメント:

コメントを投稿