2017年9月5日火曜日

久々に更新します。

7月から新人スタッフが入社したのと、同時に忙し過ぎてブログに掲載するような濃い文章を書いている時間が作れなくて、今までにないくらい更新をサボってしまいました。

8月に26年以上ぶりに再会した友人からも「更新を楽しみに待っているんやけど・・・。」と言われまして、突然の来店に驚いたばかりか、さりげなくブログまで読んでくれているんや!と、非常にうれしかったのですが・・・

すみません!

先週末までの1ヶ月半が、10日間くらいに思える程、怒涛のように忙しかったんです!!

昨日も溜まりに溜まった疲労で、夕方までダウンしていました。

あと長い事サイクリングのブログが更新できていない事を疑問に思う方も多いと思いますが、それについては随分と書く事を悩んでいた事が原因です。

1月の走り初め・・・想定外の事があって、僕のプライドもありますけど、それ以上に悔しくて許せない事件がありました。

先日一緒に走り初めに参加したK林さんと夕食をご一緒しながら、更新しない理由を話していたら、「それは何事も無かったように書くのが一般的やけど、ハッキリ書いてあげる事も親切やからそこまで書く事を気にせんでもいいんとちゃうかな?」と言われ、少し肩の荷が下りた気分です。

夏休みも終わって、仕事の合間や終了後に、近所の子供たちの宿題を監督する事も無くなったので、ようやく解放された?って感じですね。

これからは書き溜めたブログの更新を頑張って行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿