2016年11月4日金曜日

9月25日(日)ポタリング・・・流れ流れて・・・

新在家駅の高架下のお店『フランマルシェ』さんに行きたくて・・・

また行ったんですけど開いてなくて・・・

この日もモーニング浪人です。

「朝9:00~OPENって聞いていたのになぁ~。」

新在家駅南の『ふくろう』も開いてないし・・・

あれこれ探しながら走った結果、結局『人参』さんにお邪魔する事になりました。


ここはフルーツも付いているので嬉しいです!

僕は前日の走行会で痛めた靭帯がしばらく治りそうも無いので、ちょっと辛かったです。(笑)

また新規開拓もしないといけませんね!

とりあえず脚を早く治したい・・・そんな感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿