2016年9月16日金曜日

8月 7日(日)ポタリング後の話・・・

この日は写真を撮り忘れました。

非常にお腹が空いて喉も渇いておりました。

気がついたら食べ終わっていたんです。

ちなみに『あんご』さんへ行ってました。



それはそうと・・・

この夏は特に酷かったんですよ。



何がって?




ゴミ事情の話です。


きっとどなたかからお中元でも頂いたんでしょうね。

って、中身を取った後の箱をなぜここに放置していくの?

これって個人的に当店に恨みでもあるんでしょうかね?

こういうゴミって故意じゃないと考えられないですよね?

いずれにしても神経を疑います。



更に・・・


これですよ。

花火大会の時などは特に酷かったのですが、見ての通り・・・

明らかに家庭ゴミですよこれ。

2リットルのペットボトルとか野菜ジュースのパックとか・・・

自販機の会社さんにも蓋が割れている旨をお伝えしたのですが、結局8月中はこの通りだったので、日々捨てるゴミがエスカレート!

蓋にも注意書きしているんですけどねぇ~。

店の見てくれまで悪くなってしまうので、最悪自販機の撤去も視野に入れなければならず・・・

こういう非常識な人々をどのようにすればいいものか。

一応店内から店外まで見渡せるように赤外線カメラで録画はしています。

警察に提出して画像を解析すれば犯人は特定できます。

余りにも悪質な場合は被害届を出す事も検討していますので、そのつもりでいて下さい。



先日も中身の入ったままのコンビニアイスコーヒーを、わざわざゴミ箱の蓋を開けて捨てていったご婦人がいたので、「忘れ物だよ!」って投げつけてやろうかと思いましたが、留美さんに制止されて留まりました。

モラルの無い人、周りに気遣い出来ない人、本当に嫌いなんですよ。本当に・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿