2016年9月17日土曜日

8月13日(土)走行会・・・久々の空港島

久々に空港島で走りました。

可能な限り全員が千切れないようにスピードをコントロールするのを目標としつつも・・・

S藤様には最低でも4周目まで、ついて来れるように・・・

7周目からは各々が好きに走っていい!

以上のルールで8周だけ走ったのですが・・・

S藤様が大健闘で5周目の中間地点まで集団に食らいついて来られました。

しかも最後まで周回遅れにされる事無く、無事に8周を完走!

僕は先頭交代の順番やタイミングを意識して戦略を練ったものの、ちょっとしたタイミングのずれで計算が狂い、7周目後半で一度たれてしまう。

8周目後半でM籏君が遅れたのを見て猛追するも、追い込み切れずにゴール。

M田君とI藤様の逃げが決まりました。

M籏君とM田君が後日に、鈴鹿でレースを控えていた兼ね合いもあって行った空港島でしたが・・・

僕が程よいペースメーカーとして、機能し切れていないのが少々情けなくも思います。

それにしてもM田君が随分と速くなっていたので、これからの成長が益々楽しみになってきました。


そしてまたしても写真の撮り忘れ!(苦笑)


この日の営業時間中はほぼほぼ忙しくて休む暇が無かったのですが・・・


唯一柴犬のエルが遊びに来た瞬間だけ、癒しの時間を過ごせました。

お腹からべったりとくつろいでいます。


なんて可愛いんでしょう!

うちも犬を飼いたい!

先日神戸北町のダイキに行ったら、ペットコーナーにいたワンちゃんにメチャクチャ懐かれてしまい、危うく買って帰りそうになってしまいました。(汗)

うちはペット禁止のマンションなので・・・(苦笑)

諦めてまたエルに癒されます。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿