2016年5月10日火曜日

4月24日(日)ポタリング・・・白銀珈琲店・水道筋店へ・・・

この日はちょっとゴージャスな雰囲気でモーニングを頂きました。


写真からも判るとおり、照明が落ち着いた雰囲気のお店です。


通常は予約席として使われている2階席に案内され、このふかふかソファでのモーニング!

今回は5名だったのですが、向かい合わせで6人掛けだったので余裕で座れました。

水道筋にこんな落ち着いたカフェができていたなんてビックリです!


すぐお隣にもカフェがあるので立地にも驚きましたが・・・

ここの雰囲気は好きになれました。

これでジャズでも流してもらえたら最高やのに・・・




いかんいかん!

それは間違いなく、無駄に長居してしまいそうです。

ジャズ+ソファ=最高の仮眠スペース・・・と、相場が決まっておりますので・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿