2016年3月6日日曜日

2月21日(日)ポタリング・・・時々行きたくなるよねぇ~

この日は新神戸のOBに行きました。

久々にN村様が参加下さいましたが、いつものマドンではなく同じTREKのシクロクロスでのご参加でした。

それにしても新居が乾燥しているせいか、朝は非常に咽が渇きます。

それだけにOBはありがたい存在ですね。

大盛のドリンクが飲みたくて、しばらく空いてしまうと無性にまた行きたくなるお店なんです。


冬場はウインナー珈琲率が高くなります。

そろそろ新規も探して行きたいのですが、時間的な縛りなどで、範囲が決まっている事から、灘区と中央区内であとどのくらい新規を見つける事が出来るだろうか?

ボチボチとリサーチしておきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿