2016年3月27日日曜日

昨日、今日と・・・

本日の営業はまだ終わっていませんが、とりあえず『コーダーブルーム&エヴァディオ合同試乗会』は無事終了致しました。

詳細については改めてレポートをブログにアップ致しますが、ざっくりとした結論から言うと、とてもいい組み合わせの試乗会だったと思えます。

コーダーブルームはやはり初心者の方を中心に、ロードバイクの爽快感を素直に、ストレートに教えてくれる自転車が多く・・・

逆にエヴァディオはロードバイクの奥の深さを体感できる自転車なので、特に経験者の方にはその良さがゾクゾクっと伝わる・・・そんな自転車だったりします。

なので面白いくらいに好みがハッキリと分かれるのが、今回見ていて一番興味深かったところです。

いずれにしてもジャパンブランドの良さ・・・

「海外の有名ブランドがなんぼのもんじゃ!」と感じさせてくれるには、十分過ぎるパフォーマンスを備えた2社の自転車でした。

いずれの自転車も、とにかくコストパフォーマンスが高いんですよ!

コーダーブルームは完成車メインなので、そういう意味でも初心者に入りやすいメーカーなんですが、決して安っぽさがない自転車ばかりで、本当に採算が取れているのか不思議なくらい。

エヴァディオは全力でスプリントをしても脚を残せる優しさと、野生動物のような俊敏なバネを併せ持った走りに、有名ブランドのフラッグシップモデルに対して、その半分以下のコストで同等以上の性能が手に入れられるというところに魅力を感じられます。

そしてコーダーブルームの藤谷さん、エヴァディオの犬塚さんの熱心で親切な対応が、お客様にも大変受けて、非常に充実した楽しい2日間を過ごせたと感じています。

今回の試乗会にご協力頂いたコーダーブルーム(株式会社ホダカ)さんとエヴァディオさん、そして同じくご協力及びご参加下さったお客様方に感謝です!

どうもありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿