2016年3月19日土曜日

2月28日(日)ポタリング・・・意外と好きです。

前日の走行会は携帯電話を持ち忘れていたので写真が取れませんでした。
K田様のサーベロR3の調子を確かめるべく鶴甲を上りましたが、前半久々に9割くらい出して引いていたら、後半完全にばててしまい、そのまま表六甲を上ろうという気力すら湧かないまま、超魔界へ抜けてそそくさと帰ってしまいました。

そういう理由によりちょっと物足りない気分だった事もあって、また葺合高校北側にある喫茶店『ピサーノ』さんへ行きました。

シンズバーガーやトレボンのように、特別サービスがいいとか気さくな接客って訳ではありませんし、特別値段が安いとかボリュームがあるとかでもありませんが、なぜか雰囲気が好きでついまた来てしまったといったところです。

軽く上り坂を走るトレーニングにもなりますし・・・

で、トレーニングがてらに平成病院(旧逓信病院)横の激坂を上って行ったら、偶然友人夫婦とすれ違って「おはよ~!」って手を振ってもらいました。

しかし留美さんは上るのが一杯一杯で、手を振り返すゆとりが無かったそうです(笑)


それにしても『ピサーノ』のモーニングはサラダが付いているのがありがたい!


僕は今回ホットドッグモーニングにしました。

帰りの下り坂で意地悪で乱暴な運転の軽自動車に進路をブロックされて、危ない思いをさせられたのは少々残念でしたが、懲りずにまた・・・たま~に『ピサーノ』を利用したいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿