2015年12月30日水曜日

ゴルフしたい・・・

相変わらず休みの日にお店に出勤して・・・

3時のおやつで『マザームーンカフェ』へ行く。



いつもと違うケーキにしたのですが・・・

僕はやはりチーズケーキ派です。

ついでにゴルフ5へ寄り道・・・

新しいクラブが欲しくなる。

最新じゃなくてもいい!ゴルフクラブも自転車とよく似ていて、自分に合った銘品と呼べるものが必ずある。

気に入ったヘッドに、やはり使ってみたいシャフトの組み合わせでプレーをしてみたい。

だがその前に新しいキャディバッグ欲しいなぁ~。



とりあえずキャディバッグを新調する計画を実行してから、次へ進みたいと思います。



それにしてもお店の近所のダイエーで、こんなものが売っていました。


「ラムちゃん・・・マジかぁ~!」


うる星やつらのファンとしては買わずにいられないじゃないか!

作者である高橋留美子さんの故郷が新潟って事もあって、コシヒカリを練りこんだ麺らしい。

味はらんま(みそラーメン)の方が美味しかった。



あっ!ゴルフの話から大幅に脱線してしまいました。

今当店のメンバーさんでゴルフサークルを作ろうと計画中です!

自分で下手くそだと思っている方大歓迎です。

頑張って平均スコア100未満を目指して一緒に頑張りましょう(笑)

レベルの低い目標とか言いっこなしで、のんびりいきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿