2015年12月16日水曜日

11月23日(祝)ランチポタリング・・・予定通り・・・

先日はモーニングでここまで行くことは出来ませんでしたが・・・

前回のランチポタでティータイムに利用した『プラスフレッシュ』さんへお邪魔しました。


今回はこちらのテラス側から入店!


和牛テールスープで煮込んだカレーライスのランチセットを注文。

トマトベースのカレーですが、ジワジワっと後から辛くなる感じで美味しかったです。

ただ・・・女性には程よい量ですが、僕やH川様のような大食漢には少々物足りないかも・・・です。

サラダはオリーブの実とか入っていて季節感もあり、非常に良かったです。


そしてセットのドリンクはホットチョコレート以外であれば、追加料金も無くほぼどれでもいけたと思います。

なので僕が選んだのはウインナーコーヒー!

砂糖は三温糖かと思ったのですが、実際にはサトウキビを使用しているのかな・・・

通常ドリンクだけでも600円前後する事を考えると・・・

このランチセットが1200円(税別)というのは、とても良心的に思えます。


僕は既に小腹が空いていましたが、他のスタッフがお店に残って頑張ってくれている中、自分だけプチ贅沢なランチをしている身分なので・・・

この日は夜まで空腹に耐えつつ頑張りました!(笑)

12月23日(祝)のランチポタリングは、クリスマスメニューでケーキ付きのランチが食べれる所がいいな・・・とか思いつつも、次回は留美さんかタケやんに行かせようかと悩み中。

『女子会ランチポタリング』がどうのこうの・・・って話も上がっているので、僕としては次回は遠慮したいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿