2015年9月26日土曜日

8月後半ポタリング・・・まとめ

8月23日(日)
 
久々のシンズバーガー。
 
たまに行かないと、伸さんが寂しがっているという噂がN様2号辺りから流れてくる。
 

この日は参加者も9名だったので丁度良かった!


E藤さんが久々の参加!
 
留美さんとミワさんは、トミーさんの瞬間移動(早食い)を目の当たりにする事になる。
 
 
こちらは御三家とS藤様。
 
この日は伸さんが、留美さんのハンバーガーをうっかり作り忘れてえらい事に・・・
 
腹が減ると暴れだすので気をつけて頂きたい(笑)
 
 
 
 
8月30日(日)
 
この日は参加者6名とこじんまりだったので新規の店舗を・・・
 
春日野道の大安亭市場近くにある、『喫茶瀬里奈』へ行きました。
 
外の古臭さと間口の狭さからは想像できない程、中は落ち着いており、空間も奥行きがある!
 
個人的には好きな雰囲気。
 
 
アイスコーヒー美味しかった!
 
人数が多い時は難しいが、やはり純喫茶でのモーニングは落ち着きます!
 
そういえば新開地のエデンが閉店って噂を聞いたのですが・・・
 
ホンマなんかな?
 
地元の事なのに、最近新開地界隈を歩いていないから確かめようが無いという・・・
 
無くなったらかなりショックなお店なんですけど(汗)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿