2015年9月20日日曜日

8月前半のポタリングについて・・・内容省略とモヤモヤ星人の独り言

雨の日が多くてほぼモーニングだった事。

モーニングはモーニングで楽しかったのですが、さすがにマクドナルドやロイホばかりなのでつい、物珍しさもなく写真を撮り忘れてしまうっていう事もあってネタが無い(汗)

あとは8月9日にあるメンバーさんの一言で、朝からすごく悲しい気分になってしまったので、それ以来ブログを更新する気力がなかなか湧かなくて、随分溜め込んでしまった事。

そんな訳で省略させて下さい。

僕・・・結構引きずる性格なんで、現在進行形でまだまだスッキリしないままなんですよね~。

そういうのって、早くスッキリしたいですよねぇ~。

まあブログはともかく、仕事はね・・・

さすがに人様の命を預かるに等しい仕事ですので、気分を入れ替えて頑張ってはおりますが。

ホンマ・・・ケンカでもしてお互い本気でボコボコに殴り合って、それでスッキリできるんやったら、今すぐにでもケンカしたい気分や・・・

僕は子供の頃から汚い大人をいっぱい見て育ってきました。

だからなのか、何でも白黒つけなきゃ気が済まない性格なんですね。

理不尽な事は何よりも嫌いなんです。

だったら全力でぶち当たって、全てリセットしたいって思ったり・・・

モヤモヤ・・・モヤモヤ・・・嗚呼モヤモヤ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿