2015年7月8日水曜日

新しい風を吹かせよう!


何か変わったと思いませんか?

相変わらず在庫は増やしてもすぐに無くなるので、最近自転車の台数が追いついていません。

しかもブリヂストンの代行納入車が増えて・・・店内は配達待ちの自転車だらけで、在庫を負やすと片付けができない状況。

メーカー在庫の無くなる夏に向けて在庫の確保はしておきたいものの・・・

いや・・・そうではなくて、店内の照明・・・綺麗になっていませんか?


最近スポットは徐々に切れて数が半減するわ、ダウンライトは2ヶ月持たずに切れて交換するわで、これまで非常に経済的じゃない状況でした。

もう開業して3年を迎えるし、ここは思い切って・・・

全てLED照明に交換しました!!


商品が照明焼けしないので、安心してスポットも使えます。


あれ、誰かまた人の自転車の後輪を逆回転させてくれたな?

話は逸れますが、後輪を逆回転させる人って何なんですかね?

チェーンのテンションが高い自転車だったらチェーン脱落の原因にもなるし、基本的に後輪を逆回転させるなんていうのは、失礼な行為じゃないかと思うんですけどね。

クランクの位置が狂っているから、誰かが触った事は明確です。

展示車両のクランクの位置は決まっているので、狂っていると気持ち悪いです。

撮影してから気付いて、ついモヤモヤしてしまいました。(笑)


なにはともあれ店内の雰囲気が変わりました。

前の蛍光灯の方が優しい灯りでしたが、今回LEDに換えて店内が更に明るくなって良かったです。


そして先日東尋坊で買ってきたTシャツを全員で着用してみました。


僕の立場上いい加減な事を言ってはいけないのですが・・・『なんとかなる』!

留美さんは・・・『勇者』・・・なんで?

右にいるのはハリー・ポッターでもダニエル・ラドクリフでもありませんが、『弱気』なタケやん!

手前は毎度お騒がせユル原こと『ある意味 神』!


そして背中を向けると・・・


『なんとかなる』・・・その心は『根拠のない大丈夫』だということ。

そして『勇者』はまだ『レベル。1』だったという衝撃的な事実!武器はヒノキの棒か?

タケやんの口癖「いやぁ、僕は『ヘタレ』ですから。」本当にヘタレだったら言えないセリフだ。

そして『神』は何をしてるんだ?

何だか気を溜めているみたいだが・・・


あっ!羽根が生えた・・・



最近こんな感じで楽しく仕事をさせてもらっています!

0 件のコメント:

コメントを投稿