2015年5月9日土曜日

明日のピナ祭り!

朝7:00店前集合でお願い致します!

本日布引ハーブ園下見しました。

朝は雨だったので参考になるかは判りませんが、紅葉の茶屋情報によると、シャクトリムシのピークは終わったそうです。

まあ多少はいましたので、油断は禁物ですが・・・

あと、今日はまた酷い1日でした(笑)

お客様が被る!被る!一度に4組とかやめてくれ~!

トイレもオチオチ入れない。

お昼ご飯は14時半・・・留美さんは16時にようやく食べれました。

今日はお子さん連れも多かったです。

ちゃんとした親子もいましたが・・・

アイスを食べながら入店するとか、触るなって書いてある自転車を触るのやめさせて下さい!

こっちも手一杯で注意する暇もありません!

そしてこれだけ忙しかったのに本日の売上・・・13000円也!

時間のかかる修理ばかりでこれではちょっと・・・

結局明日までに仕上げる客注の自転車も、ほとんど手がつけられないまま今に至っております。

ただ・・・

嬉しかったのは女性サイズのアーサー君がようやくお婿さんに行く予定が決まった事です!

乗りやすいロードバイクなので大切に使って頂きたいものです。

本当にありがとうございます!



とりあえず明日のピナ祭りでランチポタは致しません!

今夜も帰れそうもありません!

ですが明日は参加者も多く、楽しくなりそうですので、是非珍獣ハンターヨネやんの活躍を見にきて下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿