2014年9月28日日曜日

開業から2年が経ちました!

何だかんだで今日で丁度開業から2年が経過!

色々あり過ぎて大変でしたがようやく2度目の節目を迎える事ができました!

今メンバーさんたちと閉店後の店内でケーキを食べて祝っています。



本当に色々ありました。

会社で仕事を任されるのとは違って、全ては自分の采配次第で、成功か破滅しかない経営の辛さを噛み締めながら・・・

会社で部下を指導するのと、従業員を雇って教える事の違いを、天地の差ほど思い知らされ・・・

近所の子供たちには、時に兄であり、父のような想いで勉強を教えたり説教したり・・・

常連のお客様とはビアパーティだけではなく、プライベートでも食事に行ったり飲みに行ったり・・・

何より泊まりで行ったサイクリングイベントは、参加したお客様方だけではなく、僕にとっても特別な思い出をいっぱい作る事が出来ました。

まだまだ未熟で知名度も低い当店ですが、素晴らしいお客様達と共に、自転車を通して固い絆を拡げていけたら・・・と思っています。

2周年記念のイベントですか?

したいのは山々でしたが、それどころではなかった・・・それが本音です。



まあ強いていうなら、10月5日のイベントは2周年記念の行事として行ないたいと思っていますので、宜しくお願い致します!



『10月5日(日)タイムスケジュール』

    8:30~通常のポタリング(多分ただのモーニングになる予想)

   10:50~噂のレジェンドK合様と一緒に走るランチポタリング!

   17:00~レジェンドが腕を振るう、本格イタリアンパスタ!皆で食べましょう!

   19:00~皆さんで清掃します!


ランチポタリング参加費用2500円で、パスタパーティーは参加無料!食材やドリンクの持込みも自由です。

ランチ以外は飛び入りの参加も構いませんので、どうぞご自由に!



ランチポタリングでは、余興として『レジェンドにチャレンジ!ミニヒルクライムバトル』を行ないます。

勿論参加しない方は別ルートで合流ポイントへ向かって頂きます。

余興参加者は別名『兵庫区の壁』と呼ばれる、激坂でレジェンドと勝負して頂きます!

当店の参加メンバーからも選りすぐりの精鋭が4名参加決定(僕とK合様を除いた人数)しておりますので、かなり激しいバトルになるとは思いますが、レジェンドに勝って1着でピークに辿り着いた参加者には・・・



いやぁ、楽しみですね~(笑)




これからも『自転車好房ラルプデュエズ』をよろしくお願い申し上げます!

0 件のコメント:

コメントを投稿