2014年8月10日日曜日

台風11号?いやいや、HAT神戸じゃこんな暴風よくある事ですよ!

週末に台風・・・

自転車屋としては最凶の天気ですが・・・

HAT神戸って神戸市内でも指折りの暴風地域なので、自転車さえ倒されなけりゃ別にいいやって考えていました。

しかし・・・

土曜日の走行会はさすがに中止。

日曜日のポタリングはモーニングだけ。

そして肝心な自転車の販売は・・・電動車が1台売れただけ~みたいな状況です。

信州サイクリングのミーティングもしたいんですけど・・・厳しいかな~。


玄関の扉は風でやたらと暴れるし・・・


通路もびしょ濡れ!このあと自転車を全部しまって清掃しました。

たまに木が折れそうになるくらいの突風が吹き荒れて、何枚かポスターが飛ばされました(涙)

今月は2週間連続で週末に雨とか・・・

月間目標売上の30%は死んだかも知れません(苦笑)

盆明けくらいからロードバイクの注文とか・・・たくさん入らないかな~!

最近はシマノのパーツが入り難いのでできたら完成車モデルだと助かります(笑)

そういえば誰も買わなかったら僕が乗ろうと思ってストックしていた、エヴァディオ・バッカス01のフレームがお嫁に行くことに決まりました。

現在美しく仕上げる為にパーツをアッセンブルしている最中です。

あと9月以降にトンプソンの試乗会を予定しています。

また詳細が決まったら改めて発表致しますね!


それと今、JRに閉じ込められていたスタッフの野口さんから連絡があり、ようやく西明石に到着。

神戸線の運行が現在止まっているようなので、速やかに帰る様に伝えました。

連絡が来るまで、加古川が増水して電車ごと流されていないか心配だった(心配し過ぎ?)ので、無事と判ってよかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿