2014年3月29日土曜日

第10回『TEAM EURO』走行会!久々の苦楽園・・・

 3月 8日(土)。

この日も寒かったです。

メンバーはM谷様とH川様と僕の3名でした。

寒暖の差も激しいので体調を崩してらっしゃるメンバーさんも多いみたいで・・・

参加の浅いM谷様には他のルートも楽しんでもらいたかったので、今回は布引の上りをやめて芦屋~西宮方面を目指しました。

芦屋ライト坂~六麓荘~西宮北高校~柏堂町・・・

以前は東六甲を上る前のウォーミングアップのルートでしたが、最近ではこのルートすらしんどいと思うようになっています。

しかし布引のコースでかなり精神的にも強くなったような気がしていたので、今回はできるだけ止まらずに一気上りを試みました。

ライト坂ではかなり余裕を持って走れるようになっていましたが、やはり続けて走ると苦楽園~西宮北高校前までの上りで心が折れそうになりますね。

そう思うとこのルートをウォーミングアップ程度に考えていた当時の自分には、まだまだ近づいてもいないんだな~って、すごく悔しい気持ちになります。

もっと練習量を増やしたいのですが、その前に健康的な生活リズムに戻さないと厳しそうです。

それにしてもH川様は速くなりました!

この日はまだ慣れていないからという理由でペガサスには乗らず、TREKで参加していましたが、きっとペガサスで走ればもっとスイスイ上れたように思います。

次回はもう一度布引の上りで、自身の成長を確認しようと考えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿