2013年12月28日土曜日

12月22日(日)ポタリング!

この日はN様2号と留美さんとの3人でスタート。

ポタリングとはいえ・・・やはりご近所のメンバーさんは、こっそりと店の様子を見て、N様2号の姿が見えると・・・

「また強烈な急坂を上るんじゃないの?」って思ったりして不参加だったりするのかな?(笑)

実際には全然ユルユルな感じで走ってますよ!

ところで最近中富君がエライ事になってます。

15日(日)の夜に、修理依頼を受けた電動自転車を持ち上げる際、背中の筋肉が肉離れしてしまい・・・

ほぼ動けない状態に・・・

よって年内は走行会にも出られないという状況です。

この日は朝からお客様の自転車のオーバーホールの最終点検の為、8時半から出勤して作業に取り掛かっていましたが、彼の背中が心配です。

一般人からすればかなり身体を鍛えている中富君ですが、意外にも繊細なところがあります。

ところで今回のポタリングは三宮方面に向かいましたが・・・

「店長!三宮は信号に捕まりまくりますから駄目ですよ!」と、N様2号に怒られちゃいました!

要するに僕は美味しいモーニングさえ食べれたらOKなもので・・・(笑)

しかし三宮界隈で駅周辺を避けてしまったら、まともなカフェが見つからなくて・・・

で、結局生田川沿いの某プロショップ近くにある、『ねむの樹』というカフェで落ち着きました。

ここのお店はお店のスタッフも、お客様も気さくな方ばかりで、とてもフレンドリーな雰囲気でした。

当店の事をご存知なお客様もおられたのでちょっと嬉しかったです(笑)

さあ次週はいよいよ年内最後のポタリングです!

既に何名かの方には参加表明を頂いているので、少し賑やかめになる事を期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿