2013年12月24日火曜日

SFidaホイール試乗会&エヴァディオ試乗会・・・追記

SFidaホイールを装着したエヴァディオ・バッカス01は最強に乗りやすくて速いです!

いつも疲れきっている僕も、これにまたがって一踏みした瞬間・・・

「よっしゃ~!走るぞ~!」って気分にさせてもらえます。

これに乗ったらキャノンボールも億劫じゃなくなるかも・・・

そう思えるくらい腹の底から躍動感が漲ってきます。

神戸から東京まで・・・あるいは博多くらいまでなら1日で走破できそうな気分にさせてくれる。

そんなフレームとホイールのマッチングです。

もちろんレースでもその性能は遺憾なく発揮できるでしょう!

これは本当にすごい組み合わせです!

ちなみにバッカス01をシステムオーダー0(ゼロ)のマットブラックカラーでご用意し、SFidaのホイールとシマノ105で組み立てた場合・・・

通常価格で部品代のみで26~30万円程度(ペダルレス)になりますが、当店では組み立て工賃込みで23万円~で製作致します!

ちなみにこれは早い者勝ちですが・・・
このキャンディブルーのバッカス01で組み立てる場合は、21万円で承ります!!

通常はフレームのみで172200円はするカラーリングで、写真では判りにくいですけどすごく綺麗なメタリックブルーなんですよ。

これにSFidaと105の組合わせで21万円~なら、スーパーお買い得じゃないでしょうか?

ただし500mmサイズ(身長168~178センチ対応)1セット限りの限定です!

あと・・・

フルカーボンのカリスであれば、SFidaのホイールと105セットでシステム1完成車価格・・・

通常30万円~のところを23万円~でやっちゃいます。

ただしこれも写真のMGグリーン1台のみの価格です。

サイズは510なので身長165~170センチくらいの人に合っています。


それと・・・

ディープリムのエアロホイールに未だ抵抗を持ってらっしゃる方・・・

是非勇気を出して下さい!

平地が楽になります。

上りも5%以下の緩斜面なら、面白いくらい高速で上れます!

何よりヴィジュアルがかっこいいですから!
これはチームメンバーの某兄さんの愛車です。

リム高がフロント38mmとリア60mmのホイールで、かなり精悍な自転車になったでしょ?

興味を持たれた方は迷わずにご来店下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿