2013年12月21日土曜日

SFidaカーボンホイール試乗会やってます!とってもお買い得な最強アイテムですよ~!

ってホイールが来たの先週末なんですけどね(苦笑)

最近また色んな事があり過ぎて、ブログの更新が全く追いついていません(涙)

ネタはいくらでもあるんですけどね・・・一応。

当店のクラブチームのメンバーでもある、某兄さんに試乗ホイールを用意してくれ~ってお願いされて始まった試乗会。

やはりあまりの軽さと、スチールベアリングなのに良く回るって事で、ご来店いただいたお客様の間でもかなりの反響を得ています。

まず今回の試乗ホイールの目玉はこれ!

山岳向けのカーボンチューブラーリム採用のホイールですが・・・

何と重量は前後セットで僅か980gしかございません!!

持ってビックリして下さい!

そして乗ってもっと驚いて下さい!!

このホイールがたったの99800円なんですよ!?

やば過ぎませんか?

僕はサイクルモードで試乗していますが、スペシャライズドのターマックというガチガチのフレームに装着して乗ったのに、フレームの剛性に負けていないんですよ!

軽くてよく進みます。

僕が以前「バカらしくて某LWのホイールなんて買えない!」って暴言を吐いた意味がきっと解ります!

是非この機会に乗りに来て下さい。

一応10速のスプロケを付けていますが、フリーは11速対応なので、スプロケ交換などの作業もサービスでさせて頂きます!

11速仕様のお客様も安心してお越し下さいませ。

他にも・・・
リム高38mmの前輪と・・・
リム高60mmの後輪を用意しています。

こちらはクリンチャー(WO)ホイールですが、それでも十分な剛性と軽さを兼ね備えています。

いずれも前後セットで10万円以下の価格設定ですから、ボーナスの使い道を検討中のローディーには是非オススメしたいです。

エアロホイールの方はエヴァディオ・バッカス01に装着してますので、バッカスの良さと併せてホイールの走り易さを体感して下さい!

ちなみに試乗会の言いだしっぺである某兄さんは・・・

「よ~し!チューブラーの38mmにするぞ~!」って言っていたはずなのに・・・

結局のところ・・・

「やっぱりクリンチャーでお願いします!」との事。

チューブラーの良さを知らない人は、是非チューブラーにしてもらいたいものです。

ほんっとうに走りの質が変わりますから!

そういう僕も今はクリンチャー派に成り下がっていますが、本来はチューブラー派なんですよ。

僕もSFidaのホイールは購入を検討しています。

買うなら当然38mmのエアロホイールです!

やはりディープリムのホイールは、時速40kmを超えてからの伸びが違います!

速度維持能力も高いので、ロングの高速巡航にももってこいです。

トライアスリートがディープリムを愛用する率が高いのもそんな理由があるからなんですよ。

ちなみに某兄さんは年内にではなく、2月に購入する方向性になりました。

というのもこれ・・・
サイクルモードで陳列していたホイールですが、妙に黒くないですか?

そうです!

2月よりニューモデルとしてラインナップするホイールたちです。

さりげなく重量も50~100g程更に軽量化し、スポークの剛性などもUPするとかで、価格は10000円少々値上がりする予定らしいですが、それでも超安いですよね?
こんな感じで黒くなるので、フレームに合わせ難いとかってお客様には朗報ですね!

僕は現行の紅白カラーのロゴでも一向に構わないのですが・・・

まあいずれにしても是非一度、SFidaのホイールの破壊力を試しにご来店下さいませ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿