2013年11月8日金曜日

パンダーニさんご来店!!

先日11月 6日(水)・・・

なんと今をときめくウェアブランド『パンダーニ』のスタッフさんが3名ご来店されました。

新作の紹介も含めての営業を兼ねてですが・・・



しかしですよ・・・



なんか嬉しくありませんか?

僕はメチャクチャ嬉しくてテンション上がりっぱなしでした。

OPENしてまだ1年のテーラーに、ゼニアの営業が挨拶にくるようなもんですからね~


少なくとも僕はそのくらいに思っています。


やはり故マルコ・パンターニを敬愛する一人として、同じくパンターニを愛するブランドの訪問はとてもありがたい限りです。


神戸でパンダーニをまともに扱っているのは当店だけらしいので、それは是非うちがアンテナショップとして、もっとしっかりと機能したいところです。

どれもカラフルで楽しそうなデザインでしょ?

普段着でもいけそうなウェアも多く、また右のトリコロールとか・・・大好物です(僕の)!

そしてこれからのシーズンは・・・
シューズカバーが必須ですよね?

つま先を冷やしたら冬場はまともに走れません!

そして今回僕が一番食いついたのがこれ・・・
このポールスミスみたいなワンピース!

これからのシーズンには寒いように思えるけど、とにかく可愛い!おしゃれ!

ゴルフでも使える女性の為のウェアですよ!

11月17日の神戸マラソンでオシャレなウェアで走りたい女性も是非パンダーニで走って下さい!

絶対に楽しく走れます!!

という訳で、気になった方は是非当店まで足をお運び下さい!

http://www.l-alpe-d-huez-kobe.com/

そして当店のHPもついでに閲覧下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿