2013年10月19日土曜日

今朝の走行会は無し!

今朝の天候は微妙でした。

走れるっちゃ走れる程度の雨だったんですけど・・・

とにかく雨が冷たい(汗)

そしてこの微妙な天候では誰も来ないだろうな~って思っていたら、やっぱり来なかった(笑)

しかも今日は中富君もひざの不調を訴えて走行会をお休みする事になっているので、必然的に僕が一人で走る絵面が出来上がる訳ですよ。

ご存知の通り、僕が一人の場合・・・

表六甲登頂よりも難易度の高いコースを走らなければいけないという、非常に厳しいルールが設定されています!



この冷たい雨の中、半袖半パンで表六甲または東六甲を上る?


まあ行きは良い良い帰りは怖いってなもので、路面の滑り具合もさることながら、確実に山の下りは寒さで体温を奪われる事間違いなし!

そんなんで風邪をひくのもしゃくだな~って思っていたら、超ウルトラスーパーグロッキーな気分になってしまった(苦笑)


とうとう3月2日以来、一度も休んだ事のなかった走行会が・・・(涙)

という訳で、明日10月20日(日)

『神戸潮風サイクリング』に出場することで、第34回走行会とさせて頂こうかと、調子のいい事を考えております(笑)

明日朝8:30に店を出発して、須磨の赤灯台まで向かう予定なので、便乗したい人はどうぞ一緒に行きませんか?

多分今回のイベントは当日参加も可能だと思うので!

一応保険料という事で、参加費の1500円はお忘れないようお願い致します!!

それではまた明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿