2013年9月14日土曜日

久々の更新でゴメンナサイ!

最近事故の後遺症のリハビリや、精神的な疲労の治療で通院しながら仕事を頑張っています。

しかし病院の処方してくれる薬は僕の体質に向いていないのか・・・

副作用がキツイです!

眠い!だるい!気分が悪い!

ここ二週間くらいは意識が朦朧とする日があったり、半日ダウンしている日があったり、とにかく酷かったですね。

自分でも毎日作業目標を作っていながら、解消できずに貯まっていく日々で、これがまた非常にストレス。

リズムよく仕事をこなせないとイライラするのが完壁主義のAB型の欠点ですね。

ここ2~3日はかなり意識レベルが本来の状態に戻ってきたのですが、水曜日の夜などは閉店後にそのまま床に倒れこんで日が変わるまでダウンしていたり・・・

ここまで重症になったのは初めてです(苦笑)

ブログは更新したいけど・・・

ネタは書ききれない程あるのに書けないこの辛さ。



でも先月癌で入院されたI様は無事に退院されて、現在リハビリ中で・・・

先日もお電話で元気なお声を聞かせて頂きました!

早く走行会に復帰したいというI様を思うと、僕なんてまだ楽なはずなんですけどね。


それと最近の某大手自転車パーツメーカーのS社のパーツの流通の悪さには、随分と打ちのめされております。

一部マイナーチェンジの部品があって、その入荷が約2ヶ月も遅れているんです。

さすがにお客様もお怒りで、卸業者さんと当店であれこれ打診案を考えて、何とかかんとか・・・

まあ最近本当にこんな感じの事ばかりで参ってます。

とりあえず『TEAM EURO』メンバーK様の後輩に当たる、S様にご注文いただいたエヴァディオの『バッカス01』がようやく完成したのが嬉しかったです。



鮮やかなグリーンとホワイトが美しいでしょ?

カラーリングもオーダーできるんです。

何よりバッカス01の軽さと速さ、コントロールバランスの良さは世界でもトップクラスの仕上がりだと断言できます。

それでいてカラーオーダーと6800アルテグラ&マビック・アクシウムの完成車価格が・・・

当店では30万円ジャストです!

なかなか安いでしょ?(笑)

走りのスペックの高さは150万円クラスですよ!!

S様にもこの自転車の走りの軽さやキビキビ感に大満足して頂きました。

僕も早くエヴァディオの自転車を作りたいです(涙)

とりあえずまたブログ頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿