2013年7月18日木曜日

納涼ビアガーデン!明日開催!

7月19日20時半より開催します。

当初三宮ターミナルホテルのハイネケンビアテラスを予定していましたが・・・

さすがに駅前で深夜まで営業しているビアガーデンだけに、人数が確定しないままの予約ができず・・・

『LAPUTA the FLANDERS TALE ラピュタザフランダーステイル』というお店に変更致しました。

http://www.progress-kobe.jp/shop/8.html

参加者は・・・

僕、中富君、Y田様、O様1号、N様1号、Y崎様、I様、F様、S様、N様2号、K様、G様、K合様の13名・・・

以上の予定でよろしかったでしょうか?

明日無理になった方、逆に参加者リストに入ってないじゃないか!って方・・・

一応明日7月19日の14時までにメールを下さい!

自転車 好房 ラルプデュエズ  <l-alpe-d-huez-kobe@plum.plala.or.jp>

参加費は3500円から300円UPの3800円でお願いします!


ちなみに今回の会場、ベルギービールの専門店なんですが・・・

うちの中富君が下戸につき、ベルギービール飲み放題のコースにはしませんでした(笑)

どうか彼にはオレンジジュースをロックで許してやってください!!

尚、単品での追加注文は可能ですので、ベルギービールを試したい方は是非どうぞ!


集合場所及び時間は当店ラルプデュエズに20時。

三宮駅合流組はOPA前に20時半の予定でお願いしています!

三宮駅から会場までは8分で到着しますのでよろしくお願い致します。

それでは明日は楽しみにしています!



あっ!明日飲み過ぎたからって「土曜日の走行会はお休みします!」なんて言い訳は無しの方向性でお願いしますね!!

それでも法螺貝(目覚まし)がなったら甲冑(ジャージ)を身に纏い、戦場(走行会)に赴けるよう、体調を整えておいて下さい!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿