2013年6月21日金曜日

近日新しくHPを立ち上げます

詳しい日時はまだ明言できませんが、近々HPが完成します。

少ない予算でかなりいい仕上がりになりそうです!

制作していただいている方のセンスが素晴らしいのでお願いしたのですが・・・

出来上がるのが楽しみです。

僕は自転車で走ることが楽しいって事を、多くの人に知ってもらいたくてこの事業を始めました。

人に楽しさを伝える!夢を与える!実現させる!

そんな仕事をしている以上は、やはりHPにも遊び心や、観る人をワクワクさせる要素が必要だと思っています。

今回そういった事を表現してくれるデザイナーさんに出会えてよかったと思っています。

今はデザインに必要な素材等、僕が用意しないといけないものばかりで、ちっともお手伝いが進んでいません(汗)

だから日時が明言できないというお粗末な話です(苦笑)

僕は長年旅行業界で、人に夢を与える仕事をしてきて本当に良かったと思います。

バリバリのレーサーのままだったら、きっと自分の固定観念だけで商売していたと思うので、今はもっと広くて深い意味で自転車の素晴らしさや、走ることの悦びを伝えられると自負しています。

旅行でもサイクリングでも共通しているのは、どんな人でも自分の知らない道や世界を知った瞬間や、新しい知識を身につけた瞬間、それまで気にも留めなかったものを改めて理解した瞬間・・・

ものすごく目が輝くんですよ!

僕は無反応な人や元気の無い人が、自分の話に共感して目を輝かせるあの瞬間がとても好きです。

一番人として生き甲斐を感じる瞬間です。

フィットネスやスキーのインストラクター、塾講師等を経験した事もあって、人に何かを伝え、喜んでもらうことが何より嬉しいんです。

その為にも僕自身が夢を諦めず、追い続けなければいけない。

なので、そういう意味合いも含めてHPには遊び心を加えています!

皆様乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿