2013年4月14日日曜日

本日は開店以来最高の忙しさでした!

本日はアシスタントの泉君もお休みで一時はどうなるか・・・

と言うくらいの大盛況でした(笑)

というのも、本日よりお隣の空きテナントにOPENした『カワイ音楽教室』さんのオープニングイベントがあって、そのお陰もあって集客率が上がったものと思われます。

『カワイ音楽教室』のスタッフの皆さんも親切で丁寧な方々ばかりなので、終始和やかで賑やかな雰囲気で営業ができました。

せっかくお隣さんになったので、異業種ながらも協力し合ってそれぞれが繁盛できる関係になれると幸いです!

それにしても賑やかな一日でした。

先月当店で某イギリスブランドのロードを購入して頂いたM様が、神戸市西区より片道1時間半かけて自転車でご来店いただいたり・・・

北区のO様親子がご来店頂いている際に、元『TEAM EURO』の仲間で、当店のオブジェになっているビアンキのオーナーであるK君が来店して、僕の度Sぶりについて談議を交わしていたり・・・

当店内でお客様同士でのコミュニケーションが取れるようになってきた事が何より嬉しかったです。

ようやく僕の目指す『まちの自転車屋さん』に近づいてきたな~という実感が湧いてきました!!

是非当店が『自転車好房』という名であるように、自転車を愛する人たち・・・或いは神戸を愛する人たちの交流の場として、多くの方にご利用いただけるよう、今後も頑張っていきます。

どうか皆様『自転車好房ラルプデュエズ』を盛り上げる為、お力添えをいただけるよう宜しくお願い申し上げます!

そして閉店時に片付けと、仕入れ作業の手伝いに駆けつけてくれた泉君に感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿